忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆着物通オク夜☆最高級帯締と極上帯揚げ☆龍村美術織物☆かわり
☆着物通オク夜☆最高級帯締と極上帯揚げ☆龍村美術織物☆かわり

□商品説明
。夜11時台終了です。
新品正絹の極上膨れ織暈し帯揚げと最高級龍村美術帯締めのセットです。
經錦 唐花雙鳥長斑錦
 
織物の地色を、二色または数色を縦に区画して縞目に表すのを長班といい、  錦でこの配色のものを長班錦とよんでいます。
 原品は正倉院御物の御軾裂ですが、それに些か構図に新しい工夫をこらし、  金銀糸も配して經錦の織法で織りあげた作品であります。
。画像がモワモワとなっていますがデジタル画像の影響です。送料別途、消費税別途。

基本的に同じ組み合わせはよほどの事がないと出せませんのでお気に入りの場合はご入札、落札下さい。
。。。(。帯締めにご使用には全く問題のない程度の糸浮き等がある場合がございます。。。(。帯揚げ無地場等に染色製織上やむを得ず発生する小さな節、薄い筋、または小さな傷の様に見える箇所、染めムラに見える様な箇所がある場合がございます 絞り製品の場合は加工の性質上汚れ又は傷に見えてしまうような箇所がある場合がございますことを予めご了承ください)。。 お得な情報満載オークションストアーニュースレター配信もご登録ください。

落札後はオーダーフォームをご利用下さい

□支払詳細
ぱるる。ジャパンネットバンク。ヤフーペイメント。ご入金確認後即日発送。ご入金が3時以降の場合は翌日発送。落札価格に別途消費税、送料が必要です □発送詳細
クロネコヤマト便使用。送料は地域により異なります)。
北海道。1260円。

青森、岩手。840円。

秋田、山形、宮城、福島。840円。

新潟、群馬、栃木、茨城、埼玉、東京、千葉、山梨、長野、神奈川。720円

京都、 富山、石川、岐阜、静岡、愛知、福井、滋賀、三重、奈良、和歌山
大阪、兵庫、鳥取、岡山、島根、広島、山口。620円。

香川、徳島、愛媛、高知。630円。

大分、宮崎、福岡、佐賀、長崎、熊本、鹿児島。820円。

沖縄。1050円。 □ご確認ください
まずはじめに。
。。 インターネットでのお取引と言うことで非常に疑り深い方や、必要以上に神経質な方は入札はご遠慮下さい。
またご自身の価値観がすべて正しく完璧だと思われている方もご遠慮下さい。
最寄りの、各小売店様で納得のいくまで商品に触れていただき、そちらでお求め下さい
またネットショップでも弊店より良いお店がたくさんあると思いますのでそちらでお求め下さい
弊店といたしましても必要以上に商品を吟味し、検品を行い出品しているつもりでおります。良質安価でお求めいただくべく頑張っております 宜しくお願いいたします

また落札後、問屋及びメーカに商品を手配するということは一切しておりません。ほぼ99%現品を確保し撮影出品いたしておりますのでご安心してお買い求めくだされば宜しいかと思います。お買い求めいただいた方にはストレスのないスピーディーなお取引を心がけております。宜しくお願いいたします
100パーセントの色合いは出せれば宜しいのですがなかなかそうはいきません。出来るだけより現品の色に近づけるよう日々がんばっていますが若干のお色違いは必ず生じます。
このことをご理解されていない方は誠に申し訳ございませんが落札はご遠慮ください。全商品検品は行っておりますが絹織物全般においては素材の性質上、製織の都合上やむを得ないご使用には全く問題のない程度の微量の毛羽立ち、浮き糸、無地場における糸節などがある場合がございます。これらをキズ等であると認識されている方はご入札はご遠慮ください(通常の範囲を超えている場合は明記します) 自己紹介欄もご確認いただきますよう宜しくお願い致します。
特にPC等の諸条件等( ノートPCとデスクトップPCでは同一メーカーであっても若干暗く写るまた明るく写るというケースが生じますし現品を見る光の量などにより全く画面とは異なる色合いに見えることもございます。)。 の違いにより若干異なる場合がございます事を予めご了承ください。
絹織物(特に帯、紬、正絹帯地使用品、和装小物、帯締め帯揚げ等)は天然素材のため若干の毛羽立等、やむを得ない素材の都合上の節、筋等発生してしまう場合があります。そのような事を傷、難とお考えの方は入札はご遠慮ください。尚B品はB品で表示いたしております。
出来るだけ自然な画像を出すために照明、フラッシュ等の必要以上の光は与えず撮影し、現品より画像を美しく見せようということは一切いたしておりません。インターネットでのお取引ということで必要以上に神経質な方、非常に疑り深い方は最寄りの小売店様にてお求めください。御仕立て上がり新品袋帯、九寸名古屋帯、八寸名古屋帯は撮影後本仕立ていたしておりますのでオークション終了時から納期が2.3日遅れる場合がございます事を予めご了承ください。
競売(オークション)方式における入札価格の表示は、いわゆる希望価格・参考価格と考えられるため、総額表示義務の対象とならないとの見解を財務省が出しております。従って、オークションで終了時に表示される最高落札価格は、総額表示とはなりません。当店はオークションストアに付き消費税別途5%お預かりいたします。

他店での加工後のクレーム、ご自身の加工後のクレーム、他店でお求め頂いた商品の加工はお受けできません。
着用後の返品はお受けできません。お取引後1週間以上経過してからのクレーム等は一切お受けいたしません。、当然数ヵ月後のクレームもお断りいたします。宜しくご了解ください。
土曜日、日曜日、祝日はお休みです。終了後こちらからお取引のご連絡をいたします。お取引終了後の評価ですがこちらから先にお客様を評価するという形式はとっておりませんのであしからずご了承くださいませ。 。

>>☆着物通オク夜☆最高級帯締と極上帯揚げ☆龍村美術織物☆かわり詳しい情報はこちら
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 和装小物女性和服、着物オークション情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]