忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きもの用割烹着

【メール便対応可】 日本製の割烹着です。 身丈120cm、カラーは全8種類です。 素材はポリ65%、綿35%で日清紡のブロード生地を使用しています。 レビューを書く!で5%OFFいたします。No,5~8はプラス800円です。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 注文してから直ぐに届けて頂けたので助かりました。
    ありがとうございました!
  • まだ着物を着て着用はしていないですが、あると一安心。
    なかなか呉服屋さんやショッピングセンターで売ってなくて困ってました。
    価格もお手ごろでよかったです。
  • 注文にいろいろと不手際があったのに拘わらず、丁寧に対応していただきました。
    割烹着については、注文するときに1サイズだけだったので心配したのですが、ちょっと手足が長いタイプの私には、そでの長さが短い感じがします。
    もう少しだけ長いといいなと思いました。
  • 既製サイズが合わないわたしでも、余裕で切られました。
    勝手がよさそうです。
  • お茶会の水屋手伝い用に購入しました。
    手頃な価格で助かりました。
  • プレゼント用に購入しました(←茶道の水屋仕事用だそうです)。
    色はグレーにしましたが、濃すぎずちょうど良かったです☆丈も長めで、大変喜んでもらえました♪
  • 着物の袖が入る割烹着はやはり特別で、なかなか手に入らなくて、しかもお値段が高め。
    家事を高い割烹着でするのはもったいないなと思っている時お値段でとびつきました。
    裄がちょっと短いかなと思いましたが、まずこのお値段なら満足です。
  • 日本舞踊を習っており、楽屋の手伝いをする用にグレーを買いました。
    「ザ・昭和の母」みたいなのは嫌で、かといって可愛らしいのも嫌だったので、シンプルでちょうどよかったです。
    麻素材もあったら嬉しいです。
  • 仕事の都合上着物を着るのが頻繁で、可愛い着物用割烹着を探していたところ、こちらの商品に目が留まりました。
    白等はありふれており色物が欲しく、丁度良い気に入ったカラーがありました。
    現物の色に不安がありましたが、本日届いたお品を見、とても気に入りました。
    和装にピッタシですね! お値段も手ごろでとても良い買い物でした。
    有難うございました。
  • 丈が長くておすすめです。
    商品名どおりお母さんの割烹着という感じです。
    値段が手頃でいいと思いました。
  • 割烹着は刺繍が沢山はいっていたり、ヒラヒラしているものが多かったので、こちらのシンプルな割烹着はとても嬉しかったです。
    丈が長めなのも着物をカバーしてくれて良い感じです。
    まずは白を買いましたが、他のお色も欲しくなります。
  • 茶道を習っており、水屋のお手伝いのために割烹着を買うこととなりました。
    近所の衣料品店では高すぎて買えなかったのですが、こちらはお手頃な価格であり助かりました。
    友達も一緒に購入しました。
    丈の長いのがとても気に入りました。
    庭に水撒きをしましたが、割烹着のおかげで汚れを気にせず仕事が出来ました。
    ちょっと昔のレース風でもなくシンプルでよかったです。
  • すっごく迷ったんです。
    もうもう、何色も何枚も欲しかったのですけど今回は赤を購入しました。
    着丈も長くてお袖もゆっくりしていて良かったです。
    着物を着るのが楽しみです。
  • 丈も十分あり生地もしっかりしてますので、使いやすいと思います。
    裄は思ったより短かったです。
    私にとっては良いサイズでしたが、裄がある人は再度確認した方がよいかもしれません。
  • シンプルで丈の長めのものを探していました。
    カラーバリエーションも豊富で、 日本製というところも安心して購入する事ができました。
    着てみたところサイズ感も良かったです。
  • お茶席の水屋仕事や準備・片付けなどの時 着物が水でしみになるので大助かりです。
    丈が長いので重宝します。
    お茶席なので白を注文しましたが、本音を言うと 昔の看護婦さんみたいで・・・柄入りかなんかだといいですね。
  • シンプルな割烹着を探していたので、形は気に入っています。
    もう少しカラーバリエーションが欲しいですね。
    ほかの色が出たら、また買いたいです。
  • グレーを購入したのですが、もう少し薄い色かと、思っていたけど、作業着っぽい感じ。
    袖の長さ、もう少しだけ長い方がいいな。
  • 身長152センチの私にはちょっと丈が長すぎましたが、適当にミシンで縫い上げることにしました。
    色は水色にしたのですが、看護師さんの制服のような色でした。
    ちょっと濃い色に染め直すことにします。
    プラス800円で濃い色の方にすればよかったとちょっと後悔してます。
    懲りずにもう一枚購入するかも。
  • とても気に入りました お洗濯も簡単にでき 重宝できそうです


もっと詳しく見るならコチラ>>


PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 和装小物女性和服、着物オークション情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]