忍者ブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月末入荷予定分 予約受付中■きもの用 10枚セット■「 辻が花 」 たとう紙・文庫紙(着物/浴衣/羽織/男物用・高級雲流和紙・薄紙入り・小窓付)

和紙の機能性と美しさを兼ね備えた高級雲流紙です。 湿気や埃・日焼けから大切な着物を守ります!また!品よくワンポイント!「辻が花」のデザインがとっても綺麗で豪華♪ 街着屋で着物や帯をお買い上げ頂くと、通常この「たとう紙」に包んで発送させて頂くのですが、この「たとう紙」だけ追加で分けて欲しいと本当にたくさんのご要望を頂いておりました♪ 小窓も付いていますので、中の着物がすぐにわかって取り出す時も便利です。 薄紙が付いていますので、たとう紙にシミや変色があってもワンクッション♪ 大切な着物を薄紙が優しく包み込んで守ってくれます♪ ■たとう紙/文庫紙 サイズ詳細■ サイズ(きもの用):約37cm×約87cm 着物/浴衣/羽織/男物 etc. ■ 発送時の梱包について、ご確認くださいませ ■ ● 配送の際、梱包の都合上、多少の折り目が付きますこと、ご了承くださいませ。 ● 三枚セットでの御注文からは、折らずに発送させて頂きます♪ご検討くださいませ。


気になる口コミレビュー・コメント!

  • 以前ホームセンターで買った不織布のものが微妙にサイズが小さく困っていました。
    37cm×87cm(あれば薄紙付)を探してぴったりなものにたどり着きました。
    勢いでまとめて5セット(50枚)頼んでしまい、若干ドキドキでしたが紙もしっかりしていてよかったです。
    1枚2,000円位するものがどの程度のものかわかりませんが、消耗品と考えれば十分すぎる品物です。
    薄紙も付いてこの値段なら大満足です。
    包装も丁寧で、翌日に届きました。
    次の機会もまた購入したいと思います。
  • 帯用たとう紙同様大変満足しております。
    素早い対応に、可愛く上品で、小窓も薄紙も付いており、しっかりしたたとう紙です。
    んまたリピしたいです。
  • すぐに対応して頂き、商品もすぐに受け取る事が出来ました。
    ダンボールで折れないように丁寧に梱包して頂いていたんですが、薄紙が数枚折れていたのが残念でした。
  • 薄紙もついて、この価格! 他では探せません。
    古くなった たとう紙を交換したいと思います。
  • たとう紙を呉服屋さんから頂いたのですが、中紙なくて安っぽい感じがしました。
    娘の振袖まで残念な印象になるので、気に入ったたとう紙で保存したくてこちらにしました。
    梱包も丁寧です。
    今回は初めてなので、1セットですが、是非リピしたいです。
  • 2セット注文して翌日すぐ届きました。
    柄は可愛いし、物はしっかりしてて綺麗に収納できました。
    また新たに着物買ったら、ぜひリピしたいと思います!!
  • すごく気に入ったのでまた注文したいデス(*^_^*)
  • 梱包も丁寧で、きれいな状態で届きました。
  • 綺麗な状態で届きました。
    実家から譲り受けた着物を入れ替えるために購入したのですが 薄紙入りで窓もついているので管理しやすくなりました。
  • 気に入ったので追加注文です。
    すぐ届きました。
    有難うございました。
  • 日曜日の午前中に注文したところ、その日の夕方には発送メールが届き、次の日の時間指定どおりに届きました。
    その速さにびっくりし、また商品もとても気にいりました。
    早速、着物を入れ替えました。
    ありがとうございました。
  • たとう紙の良いのを探していましたが、やっと見つかりました。
    迅速な対応ですし、またとてもステキな品物で大変満足しています。
    箪笥の中も綺麗になりました。
    有難うございました。
  • 折らずに送って下さるという事と、まとめ買いがお得というところで購入を決めました。
    落ち着いた色の辻が花がとても上品で、余計な文字も無く、紙質もしっかりしていて、欲しかったイメージのたとう紙が手に入り大変満足しております。
    友人は中の着物を見る前にたとう紙のかわいさに目をとめてくれました。
  • 使っていたタトウ紙が古くなったので、購入しました。
    選んだ基準は、縦の長さが長い事、和紙で薄紙がついていることでした。
    大切な着物をしまって置くのに、重要な条件を満たしていて、助かりました。
    また、綺麗で可愛い花模様が着物の整理をより楽しくしてくれます。
  • 底値とはいきませんが、お値段も安くて商品もよいので買ってよかったです。
    発送もとても迅速で感謝しています。
    次回また必要になったらリピしたいと思います。
    たとう紙の絵柄も、品が良くて好きです。
  • まだ商品自体は見れていませんが、対応がすごくよかったので満足して買い物することができました。
    ありがとうございました。


もっと詳しく見るならコチラ>>


PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 和装小物女性和服、着物オークション情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]