忍者ブログ
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動画有り 和装小物 18点セット M Lサイズ レビューでプレゼント 着物 着付け 小物セット 成人式、婚礼に  3-6138 

◇ 着物初心者の方にもお薦めのです! ◇ 着物全般、振袖、婚礼衣装にもご利用いただけます。 ◇ 化粧箱に入ってます。プレゼントにもおすすめ!  <和装小物セット内容>  ・肌じゅばん( 綿100% )M・Lサイズ選択    Mサイズ 身長148cm~162cm 体重60キロ前後まで    Lサイズ 身長158cm~168cm 体重68キロ前後まで  ・裾除(本体ポリエステル100%腰布綿100%)M・Lサイズ選択  ・伊達締め×2本 素材 表地ポリエステル100% 芯地パネロン芯  ・マジックベルト 素材 表地ポリエステル100% 裏地スポンジゴム  ・着付けベルト ・帯まくら  ・前板  ・後板 ・こしひも×6本 素材モスリン(ウール100%)  ・三重仮紐(帯の変わり結びの時に使います)  ・エリ芯×2本 ・半衿 ポリエステル  便利な小物セットです 和装小物


気になる口コミレビュー・コメント!

  • すぐに到着してビックリしました。
    綺麗な箱に必要な小物がすべて入っていて、大満足です。
  • いろいろと揃っていたので購入しました 娘2人に成人式用として使います
  • 婚礼用に買いました。
    色々な小物が入っているので便利だと思いました。
    一つずつ揃えると、結構な値段になるのでお得だと思います。
    ただ、以前から持っていた帯板や、帯枕と比べると、安っぽい感じがしました。
  • とてもすぐに役に立つものばかりで便利で良かったです。
    着付けの動画とても参考になります。
    ありがとうございました。
  • 呉服店で買おうかと思っていましたが ネットでうさぎ堂さんを見つけ、 欲しい物がすべてそろっていて、 お値段も手ごろなのでお願いしました。
    また機会があれば利用したいと思います。
  • 娘の成人式の前撮りに、揃えなければいけない小物がたくさんあって、どうしようかと思っていたので、一度に揃えられて良かったです。
    他の小物セットも色々みましたが、安いものだと足りない小物がいくつもあったりして、少し高いかなとも思いましたが、これにしました。
    購入して良かったです。
  • 皆様の口コミで好評のようでしたので、購入することにしました。
    可愛らしい箱に入っており、必要な小物が全て揃いありがたいです。
    このお値段でこれだけ揃えられるのは嬉しい限りです。
    早速、使用させていただきます。
  • 長女の結婚式のために購入しました。
    いろいろ探しましたがこちらの商品の口コミが良かったのですぐに決めました。
    留袖を着るための小物が揃っていて可愛らしい箱にも入っていて満足してます。
    着物を着る際に安心できます。
    確認することがありお店に電話した際にも快く丁寧に応対して下さいました。
    ありがとうございました。
  • 急遽、着物を着ることになったのですが、小物の準備が何もなく困っていたところうさぎ堂さんの小物セットを見つけ注文しました。
    日付指定はしなったのですが2日後には届きました。
    着付けに必要と言われ、用意しようとしていたものすべてが、こちらのセットには揃っていました。
    梱包も花柄の箱に一つ一つ袋入りで入っていて、商品名が書かれていたので、着付け初心者の私でも、とてもわかりやすかったです。
    これだけのセットが揃っていてこのお値段は、絶対にお得だと思います。
    それに一つ一つ手で触った感じもしっかりしていました。
    通販でこれだけ丁寧に対応していただけるとぜひ次回もうさぎ堂さんで、、という気持ちになります。
    欲を言わせていただくと、タオルとさらしが付いていたらよかったかな~と思いました。
    (勝手を言ってすみません。
    ) 今回は本当にありがとうございました。
  • 伊達締めが二本、腰紐が六本という数量の多さと、 肌襦袢にレースがついておらず、シンプルであった点、 また、内容の充実さから選ばせていただきました。
    届いた箱の側面が少しへこんでいたことが気になりましたが、 中身に異常はありませんでした。
    足袋は開けて間もないせいか、かかとに違和感があったのですが、 機能面には問題ありませんでした。
  • こまごましたものがセットで安価に購入でき、良かったです。
  • 注文してすぐに発送していただきました。
    梱包も丁寧です。
    箱入りですし、必要なものがすべて揃っていて使いやすそうです。
    レビュー投稿プレゼントの足袋もきちんとしたメーカー品で良かったです。
  • 到着も早かったです! それに腰紐や伊達〆も多く入っていて嬉しいです。
    用意して欲しいと言われた数が結構多かったので・・・ 今回は振袖で使用しますが、婚礼衣装にも使えるものと言うのが嬉しいです! これから使うので、2着買わなくていいのがありがたい。
    箱に入っているので収納も便利ですね。
    本当に助かります!
  • 早めに振袖の写真を撮ることになり写真館から小物は用意してほしいと言われ他のセットは伊達じめが1本足りなかったり腰紐が1本足りなかったり...でもこちらの商品は全部入っていたので購入しました!とても助かりました!
  • 以前から娘用に着付け用品をワンセット購入したいと思っていました。
    今回成人式の為に購入しましたが、足りないものはなくあわてることもありませんでした。
    年末にもかかわらず配送も早く、急いでいたので本当に助かりました。
  • 結婚式に留袖を着るので購入しました。
    まったく着物の知識がないのでセットは助かります。
    すぐに商品がくるのはよかったです。
    まだ使っていませんが結婚式が楽しみです。


もっと詳しく見るならコチラ>>


PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 和装小物女性和服、着物オークション情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]