忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★着物10★ 1円 絹 帯揚げ七点 和装小物 ☆
★着物10★ 1円 絹 帯揚げ七点 和装小物 ☆ 商品説明
★着物10★ 1円 絹 帯揚げ七点 和装小物 ☆表素材絹サイズ身丈: -身幅: -裄: -袖丈: -前幅: -後幅: -状態状態ランク [3]
少し古くなった感、小さな汚れ、解れ、縫い跡などがあります。
着物の名称について
ランク別状態表記
・当店のスタッフが出品前に確認した各商品の状態です。
・詳しくは写真にてご確認ください。 ランク その他 1 新品、または中古品としては大変良い状態のお品です。すぐにでもご使用いただけます! 2 少々の汚れ等は御座いますが、中古品としては良い状態です。 3 染み・キズや汚れ等の使用感があり、使用は個人差になると思われます。 4 汚れ等が激しいため、使用していただくのが難しいお品です。リメイク素材としてどうぞ。 5 アンティーク・レトロのお品です。状態は様々ですが、古き良き薫りをお楽しみ下さい。
着物10クリーニングサービスについて
着物10は㈱パールトーン様と提携し、『クリーニングサービス』をご提供させていただいております。
料金表は以下の通りでございます。

着物 クリーニング\8400約3週間帯 クリーニング\5250約3週間パールトーン加工\15750(着物)
\9450(帯)約3週間染み汚れ落とし\5775約3週間
着物、帯につきましては全商品クリーニングが可能です。
クリーニングすることにより確実に汚れが落ち、綺麗な状態になると判断された商品は
『クリーニング美品保証商品』として出品させていただいております。

その他の商品に関しましては、クリーニングのみでは全ての汚れが落ちない場合がございます。
予めご了承下さい。

落札後別途ご連絡いただければ、上記金額外で見積りを出させていただくことも可能です。
美品保証商品以外を綺麗な状態にしたい場合など、ご希望の際はお気軽にお申し付け下さい。

※【パールトーン加工】を希望される方は、【クリーニング】も同時にされることをお勧めします。
※時期により納期が前後する可能性があります。

詳しくはこちらをご覧下さい。

御入札前にお読み下さい
城下町金沢からお着物を販売させて頂いております、kimono_10と申します。

取り扱っているお着物は、基本的に全て中古品となっております。
中古のお着物だという点を十分御理解の上、御入札下さいます様お願い申し上げます。


沢山写真を用意しております。こちらからご覧ください。

着物10検索ワードトップ5-クリックすると商品がご覧になれます。逸品袋帯なごや帯和装小物裄長全商品を見る
その他御注意いただきたい点
商品の写真につきまして、パソコンの機種やモニター等により、現物と色に違いが出る場合があります。
色のイメージが違う等の返品につきましては、大変申し訳ございませんがご遠慮下さい。

お着物の状態を出来る限りお伝え出来るよう努力しておりますが、
新品ではない為、表記にない染みや傷がある場合も御座いますので、何卒御了承下さい。

またサイズに関しましては一品ずつ手で測っており、お着物や帯の性質上生地の伸縮性もございますので、若干の誤差がある場合が多々ございます。予め御了承下さい。

返品に関しましては、私共の明らかな誤表記などの場合、応じさせていただきます。
その場合、商品到着後1週間以内にお申し出ください。
1週間以上経過したものにつきましては、大変申し訳ございませんがご容赦願います。

全てのお客様の落札機会は平等にというポリシーで出品しておりますので、即決(早期終了)は行っておりません。

直接メールでの御質問は、何らかの理由で上手く届かない場合がございます。
その場合は連絡掲示板を通して『非公開』を選択の上、御連絡下さいませ。
kimono_10 スタッフ一同 kimono_10@toku.co.jp
消費税について
商品金額の5%を消費税として請求させて頂いておりますので、あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
営業時間・定休日について
営業時間は平日の午前9時から午後5時までとなっております。
誠に勝手ながら、土曜・日曜・祝祭日は定休日とさせて頂いております。
メールへの返信・発送等は翌営業日より順次ご対応させていただきますので、予め御了承下さい。

また混雑時はメールへの返信・発送等が遅れる場合がございます。
重ねて御理解をお願い申し上げます。
送料 / 発送方法
※送料について
同梱可能です。何点ご購入されても一回の発送にかかる送料は、 全国一律650円 となります。

※取り置き期限について
最初の落札日から原則1週間以内とさせていただきます。

※発送方法
佐川急便のみとさせていただいております。
定形外郵便、ゆうパック等は申し訳ございませんがご容赦願います。
配達日・配達時間帯も指定できますのでご希望がありましたらご連絡下さい。
(状況によりご指定に添えない場合もあります)
商品代引きもご利用可能です。(振込む手間も無く当日発送が可能です。)

※梱包について
商品をビニール袋で包み、厚手の紙袋又はダンボール箱に入れて発送いたします。
携帯電話からも入札できます

携帯からのご入札は、上記のQRコードを読込んで頂くか、http://8209.jpまでアクセス下さい。
お支払方法
お支払いはYahoo!かんたん決済か銀行振込、または代引きでお願い致します。
代引きの場合は、代引き手数料315円のご負担をお願い致します。

メールについて
オークション終了後24時間以内に発送方法、お支払いに関するメールをお送りいたします。

ご落札後48時間以内にご注文確認のメールが届かない場合、メールが正常に送受信されていない可能性がございます。
また、自動でスパム(迷惑)メールと認識され、受信フォルダ以外の場所「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ自動で振り分けられている可能性が御座いますので、 「フォルダを空にする」前にメールが届いているか一度ご確認下さい。

特に『yahoo、hotmail、msn、live、goo、ybb、aol』等のドメインを使用されているお客様はご注意下さい。
また他のドメインをご使用になっているお客様も、同様の場合は一度ご確認下さい。

それでも私共からのメールが見付からない場合、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、
連絡掲示板にて「非公開」を選択頂き、お問合せ下さいますようお願い致します。

落札後一週間以内にご連絡が取れない場合、申し訳ございませんが「落札者様の都合でキャンセル」とさせて頂きます。
Yahoo!オークションのシステム上、自動的に「非常に悪い」の評価が入ります事をご承知ください。

>>★着物10★ 1円 絹 帯揚げ七点 和装小物 ☆詳しい情報はこちら
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 和装小物女性和服、着物オークション情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]