忍者ブログ
[6] [5] [4] [3] [2] [1] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪♪アンティーク本珊瑚 帯留め 1円~
♪♪アンティーク本珊瑚 帯留め 1円~

◆重要なお知らせ◆
22日(金)から26日(火)まで発送業務のみ臨時休業致します。
上記の間もメール対応は出来ますが発送は27日(水)よりご入金確認順に発送となります。


商品詳細
アンティーク本珊瑚 帯留め

現在、89歳になられる方がお嫁入り道具の一部として持参したお品で70数年前のお品で多少の小キズはありますがまだまだ使用できると思います。

サイズ:縦12mm 横41.5mm 厚み8mm 帯締めを通す部分の内径9.8mm×2mmです。


発送詳細 支払詳細・取引詳細 送料は

定形外郵便140円です。
定形外郵便の場合破損紛失の保障やポスト投函できないサイズの場合土・日郵便局が休みの為、持込ができず配達地域によっては、入金確認後お手元に届くまで6日程度かかる場合がありますお急ぎの方や心配性の方は、宅急便をお勧めいたします。

◆宅急便◆
本州・四国・九州の方は、ヤマト運輸の宅急便にてお送りいたします。

最初の落札から3日以内に落札していただいたお品は、何個でも同梱一律680円(本州・四国・九州)でお送りします。

北海道・沖縄の方は、はこBOONでお送りします。
最初の落札から3日以内に落札していただいたお品は、重さ個数に関わらず同梱一律(北海道980円)・(沖縄1,080円)でお送りします。

毎週水曜日と日曜日は、発送をお休みさせていただきますよろしくお願いいたします。
お支払方法は、銀行振込(三菱東京UFJ)・ゆうちょ銀行(旧ぱるる)・YAHOOかんたん決済のいずれかお選びいただけます。

★繰上げ落札の場合も含めすべてのご連絡は、取引ナビからご連絡しています。
落札後3日以内にご連絡がない場合と最初の落札より1週間以内にご入金いただけない場合は、大変申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただき予告なく落札を取り消させていただく事がございます。 着付け、お花、お茶の先生やセレブな知人のコレクションの中から展示会や高級呉服店で誂えて未着用の逸品や着用しなくなったお品で新品状態又は、新品に限りなく近い状態のお品をすべて1円スタートで出品しています実際に呉服店の店頭で販売されていた良い物ばかりなので寸法が合えばとてもお得です。

なかには、着物を購入するのが趣味で一回に5着、6着誂えて箪笥にそのまま入れてしまう方もいらっしゃいますウーンとてももったいないどなたか着てあげてください。

他にも1円スタートがたくさんあります下のマイオークションをクリックしてぜひご覧下さい。




>>♪♪アンティーク本珊瑚 帯留め 1円~詳しい情報はこちら
PR
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 和装小物女性和服、着物オークション情報 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]